2007年08月03日

♪「サミープレゼンツ リッスン ツゥ グッ ミュージック」談

7月30日に新宿「Naked Loft」での『サミープレゼンツ リッスン ツゥ グッ ミュージック』に行ってきました。

私自信久し振りのライブでしたが、楽しませていただきました。
最初は、南国音楽ムード一杯の弁財天さんの心地よい音楽。
次にママドゥさんのアフリカ音楽。
最後に自然と調和したじふこんさんのステージ。

ママドゥさんの演奏する、コラの音も凄くきれいに聴こえるいい場所でしたね。久し振りに聞く、ギターもどこかアリファルカ・トゥーレさんのような渋さがでてきたように思いました。

違うタイプのアーティストがそろって、それぞれに楽しめましたね。でも、心にある主張は同じでどこかつながっているような気もしました。
個人的には、じぶこんさんが持っていらした地球ライトが気に入りました。ほしいくらいです。じぶこんさんの音楽にもはまりそうです。じふこんさんのwebで視聴もできるようなので興味のある方はそちらで聴いてみてくださいね。
posted by madiya at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50188078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。